Sexy!Link!!

 PINK LADYを始めとしてワールドワイドなリンク先それぞれにたくさんの情報が詰まっています。




こちらは我々ピンク・レディーファンを
強〜い絆で結んでいるネットワークです
もちろんこのHPも提携しています


こちらがその総本家
Pink LadyのWebページは
すべてここからスタートしています。

未唯さん公認のHP


僕のHP一番最初にリンクを結んでいただいた記念すべ きHP
ピンク・レディーをいろんな角度から分析
その鋭い文章はファン必見です。


ピンク・レディーのあらゆるデータならこちら
寝ても覚めてもピンク・レディー
という管理人さんの気持ちが感じられるページです。
管理人ネイムが僕と同じですが、
まったくの別人ですので、
お間違えのないよう
お願い致します。


アメリカ人ジェフさんのサイト
世界各地にPINK LADYのファンていらっしゃる んですね〜


KAZUYAさんのHP
レディソウル「天使のささやき」です
PINK LADYが目指したものとはスリー・ディグ リーズ
だったのでは?ないでしょうか?


管理人Ben さんの
Bubblegum-disco/Candy-pop Worldです

キャンディポップなどのHP
アラベスクを主体として
あらゆるアーティストが登場

PINK LADYも載ってます。






inserted by FC2 system